ブログ of ぷよまる

人生をサボり続けてきた冴えないおっさんが、40歳を超えて色々なものに挑戦。その体験記と雑記(こっちがメインかも)

ボツ日記:第一話 ~本当に役に立たないただの日記~

f:id:dai5-law:20190707180728p:plain

うそだろ・・・

 

そんなわけねぇって!!!


毎日10時間寝ても、普通の人の7割くらいしか頭が働かない俺が、5時間だ4時間だなんつう睡眠時間しかとってないんだから。


知能は低めで塩分濃度は高め高め。


肉は飲み物!
と言わんばかりに肉ばっかり食っているのに。


なのに、健康診断の結果が1項目を除いて、全部Aの健康優良児だなんて。


信じられん!


俺はもっと不健康なはずだ!!!


ゲホッ!ゲホォッ!





ワシがこんな体なばっかりに・・・おまえには嫁入りの着物どころか、スケスケの下着すら買ってやれん・・・すまん・・・すまん・・・



お父っつあん、それは言わない約束だよ。


あぁ、ワシは小判のような娘を持って幸せだよ。


お父っつあんも徳川埋蔵金みたいに壮大よ!





「コルァ!くたばい損ないがァ! 金返せやァ!」 



およよ・・・あと3日、あと3日待ってくだせぇ・・・



「テメェのあと3日は聞き飽きたんだよ! 3日3日って、もう4ヶ月半じゃねぇかコノ野郎!」 

「テメェの体内時計は、少数で与党の法案に対抗する、野党の牛歩戦術か! 」

「払えねぇんなら、この娘の体で払ってもらおうじゃねぇか! 」

イヒヒヒ


ゲホッ!ゲホォッ!ワシの娘に茶碗を持つ方の手、及び箸を持つ方の手で触るな・・・ゲホッ!






病魔に襲われた父と、それを甲斐甲斐しく看病する娘。
その親子の情すら引き離す、非常な借金取りから逃れる術はあるのか!!!

つづく。


※次号はぷよまる先生急病のため休載です。ぷよまる先生に励ましのお手紙を!



と、俺はこれくらい不健康なはず。




しかし、現代医学の審査の結果は至って健康。




ABSだかFBIだかの数値も、至って平均値。

YKKだかWindows10だかの数値も問題ないのである。


おっかしいなぁ?体調絶不調だから、どこか壊れているもんだとばっかり思ってたんだけどな。

この結果を見たら、嫌でも動かなきゃいかんような気がしてしまいますわ。


あぁそう、唯一の判定Bは血圧でしたよ。

ちょっと高めなの。

いや、これも気になって、最後の問診で「血圧が高めって言われたんですけど大丈夫ですか?」って先生に聞いたんだよね。

でも、「体重があるから問題ない。むしろ、これくらい無いと体を維持できませんって!」となだめられた次第ですので、大丈夫なんでしょうよ。



ちなみに、肥満度は「2」だってさ。

2って何だよ。


良いのか悪いのかちっともわからんぞ。


血圧が高めだから、これくらい体重が無いと血圧を維持できんのだろうし・・・


いや、そういう問題じゃねぇよな。


そういう問題じゃねぇ。


とにかく「2」なんだよ。